[バンダイ1/144HGBF トランジェントガンダム/007(完成)]


サクっと完成だぜ!
などと意気込むも開始から一カ月という手の遅さ・・(^-^;

宜しかったら見てやってください(^^ゞ


素立ち前後
ホワイトはガイアのピュアホワイト100%
白一色で塗装は簡単に思えたんですが胸周りが結構込み入ってて
思いのほかマスキングが面倒でした(^^ゞ

hgbf_tran_gundam_fff0004.jpg hgbf_tran_gundam_fff0005.jpg

ビルドバーニングガンダム同様に今回もデカールは貼ってません
なんとなくこのシリーズの機体にデカールって感じがしないんですよね(^^ゞ

hgbf_tran_gundam_F001b.jpg

付属の武器はこの二本の「GNパルチザン」のみです
バックパックのクリアーパーツ共々先端を鋭く整形してクリアーブルーを吹きました

hgbf_tran_gundam_F002b.jpg

シンプルな機体で付属の武器もパルチザンだけなので
塗装剥げにあまり神経質にならずにポージング出来て撮影も順調に(^-^)

hgbf_tran_gundam_fff007.jpg

hgbf_tran_gundam_F005b.jpg

hgbf_tran_gundam_fff0006.jpg


上半身に集中してるトゲトゲなデザインにはすべて安全対策が施されてるので
削り込みやプラ材を補充したりして先端を尖らせてやりました

hgbf_tran_gundam_F006b.jpg


スタンドが付属してますが直立で角度調整が出来ないのが残念(^-^;
きれいに整面してガイアのメカサフヘヴィを吹きました

hgbf_tran_gundam_F003b.jpg

そんなわけで「HGBFトランジェントガンダム」でした
最後までご覧いただきありがとうございました
それではまた('-^*)/

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/599-85206708

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ