

[バンダイノンスケール/ギシン軍重機動メカ パンドラ /002]




昨日「ウチで三機目の~」

と、書きましたが四機目のゴッドマーズメカでした(^▽^;)

左から「バキューム」「コールガッチ」「バルバラ」



画像クリックでギャラリーに飛べますので宜しかったらどうぞ(^^)


で、四機目のパンドラさんどんどん進めましょう(^-^;

何時もの旧キットコンペ制作方針どおりキットを尊重する方向で進めていきます

とにかくパーツが合わないので
接着→継ぎ目消し→段差調整→スジボリ復活の繰り返しです(-_-;)

で、接着乾燥待ちの間に各パーツをやっつけていきます

まずこの頭(?)
キャノピーみたいな面にドーンとヒケの穴が開いてたので瞬着で埋めてやり
周りのラインもダルかったので塗り分け易いようニードルでカッチリ彫ってやりました
pandora_006.jpg


本体左右の羽根の付く所はダボピンや凹みも無く薄っすら線があるだけです
その線も歪んでるんですが(^▽^;)
pandora_005.jpg


このままでは接着しずらいので
羽根が収まるように1.2㎜タガネで線に沿って彫ってやります
pandora_004.jpg


赤いなにやら発射口らしき部分は
内部が丸見えなのでモビルパイプを仕込んで二重にします
pandora_003.jpg

バーニアというか噴射口らしき部分はリューターで肉厚を調整しました
pandora_007.jpg

こんな感じで地味ぃぃぃにコツコツやってます(^-^;


それではまた('-^*)/


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/607-3eec8d80

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

