[バンダイ 1/100MG 百式Ver.2.0・百式改 /001]


さて年も明けて心機一転"百式リベンジ"始めましょう(^-^)

その為に昨年手に入れていたプレバン限定の百式改で百式をパチ組みしました

mg_100_100kai_001b.jpg
フレームは溶かした百式のをまんま使ってるので
外装を組んだだけです、フレームごっそり余ってます(笑)



ビームバズーカが一つ増えたのでダブルバズーカ仕様にしましょう(^-^)

mg_100_100kai_002b.jpg

百式改用に追加された改用パーツはランナー二枚
肩、頭、ビームガトリング×2

mg_100_100kai_003.jpg

こちらは非メッキ仕様なので溶かす心配はありませんね~
でもこれ乳白色のパーツと同じでパーティングラインは見にくいです(^^ゞ

mg_100_100kai_004.jpg


最初からこれで発売されてたらなぁ・・(^^ゞ


で、おまけの百式改(笑)

mg_100_100kai_000b.jpg


それではまた('-^*)/



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/621-69cf5dc3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ