

[バンダイ 1/100MG 百式Ver.2.0・百式改 /003]


寒いですね~
部屋が温まるまで時間が掛かってやんなっちゃいますね(;´▽`A`

あっちこっち手を付けてるのでとりあえず終わった順に(^^ゞ


バックパックは中央上部を一部切り欠き市販の角バーニアを埋め込み
プラ棒などでディテールを追加しました

mg_100_100kai_010.jpg



4基の丸バーニアの赤い内部パーツを
HIQパーツさんの[FLバーニア2.7mm]に置き替えました
これ偶然にも外形も芯の穴も無加工でピッタリでした

mg_100_100kai_013.jpg



肩は二種類あります
まずは百式用、スジボリを施し
胴体側を切り欠き上面にディテールを追加

mg_100_100kai_012.jpg



百式改用はキットの丸いスラスター部を切り取り
HIQパーツ[MSディッシュ9.0㎜]と市販のプラパーツとを組み合わせて置き替えました
あと結構裏側が見えるのでプラ板等でディテールを追加してます

mg_100_100kai_015.jpg



頭部は両機ともにバルカンを切り取り金属パーツに置き換えました

mg_100_100kai_011.jpg

百式は[1.0㎜バルカン]、百式改は[1.3mmバルカン]、ともにHIQパーツ
あと側面になどスジボリを加えてます



脚と腕もあともうちょっとです(^-^)



それではまた('-^*)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/623-752a2455

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

