[バンダイ 1/100MG 百式Ver.2.0・百式改 /005]



今迄嘘みたいに雪が無かったのにいきなりの猛吹雪の大雪・・(/TДT)/ 
まぁ、いつか来るだろとは思ってたものの・・・
正月からの鈍った身体で午前と午後雪かきをして全身バキバキです(T_T) 


改修が終わって塗装準備ができました
持ち手に装着するのも結構時間かかるんですよね~、
金色のパーツで持ち手が無くなっちゃいました(^^ゞ
mg_100_100kai_020.jpg



最後に残った腕もほかのパーツ同様外装にスジボリをして
前腕フレームパーツにはプラ材でディテールを追加しました
mg_100_100kai_018.jpg



両サイドの丸スラスターは取り付け用のピンを半分ほど切り取り
メタルパイプを埋め込みました


あと足にもスジボリをちょちょっと・・
mg_100_100kai_019.jpg


この吹雪で今日明日は塗装は無理なので
その間にオマケに手を付けていきます

それではまた('-^*)/

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/625-1cdfd1ad

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ