[バンダイ 1/100MG メガバズーカランチャー /001]




前回書いたオマケです、思ったよりデカかった(笑)
実は百式改と一緒にコイツも注文してました(^-^)

mg_MBR_002.jpg

画像のアクションベースは一緒に同梱されてる物です



こんな感じに伸縮、変形するためパーツのスライド箇所が多く、しかもキツキツ(^_^;)
塗装派は凄く気を使いますね(^^;)

mg_MBR_001.jpg



実はこの動力パイプ初めて見たんですが
小さなコマを一つづつ繋いでいく方式で・・

mg_MBR_003.jpg



上二枚の画像でも分かるように
繋いだ後はある程度自由にグニグニ動かせるんですね~(^-^)

mg_MBR_004.jpg


まずは塗装の為のクリアランスを調整しつつ弄っていきましょうか(^^ゞ



それではまた('-^*)/



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/626-e955e673

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ