[バンダイ 1/100MG メガバズーカランチャー /002]


やはり部屋が冷え切ってると出勤前とか
ちょっと空いた時間にぱぱっと作業できないですね(^^ゞ

各部のクリアランス調整に意外と時間取られちゃいましたが
とりあえず終わりました

全体にスジボリ、
BMCタガネを使用細いのは0.15㎜、太いのは0.6㎜です
分かりやすいようにペーパー掛けした粉を詰めたままにしてます(笑)

mg_MBR_007.jpg


プラ材によるディテールを追加したり

mg_MBR_006.jpg


開口して市販パーツを埋め込んだりとチマチマやってました

mg_MBR_005.jpg


銃口にはプラパイプを仕込んで多重構成にしました
塗り分けることで密度が上がるかと

mg_MBR_009.jpg



脚の肉抜き穴も一部をプラ板で塞ぎ
裏表のスカスカな部分にスリットプラ板などを貼りました

mg_MBR_008.jpg


こいつとベースの固定部はかなりキッツキツなので
ここもしっかりクリアランス調整をしておきました(^^ゞ

mg_MBR_010.jpg


これでいよいよ塗装にはいりますが
半年以上ぶりのエアブラシがちゃんと吹いてくれるかちょっと心配です(^^ゞ

それではまた('-^*)/



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/627-7d55785a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ