[シナン・純さんとゆにこーんちゃん]

  • 2016/03/29 21:31
  • Category: 雑記
先日百式とメガバズーカをいわさきさんに持っていき
ケースに飾らせて頂きました、
久しぶりに行ったのでガラスケースの完成品が
ガラッと入れ替わってましたね~
カメラ忘れたんで画像無しです(^^ゞ

で、その時いつも私のブログを見てくれているという
とっても奇特な方とお会いしましてちょっとお話ししたんですが
でもその時私は洗濯物を干したままで来ててそこそこに帰っちゃいまして・・(^^ゞ
今度お会いした時にはゆっくりお話ししましょう(^-^)


で、本題は此奴等です

友人のSKさん作の「シナン・純さん&ゆにこーんちゃん」(笑)

kosi_001.jpg

「SDシナンジュを作り始めたら最終的にこんな事になってしまった」、、との事です(笑)

kosi_002.jpg


コチラは「ゆにこーんちゃん」

kosi_003.jpg


純ちゃん大好きゆにこーんちゃんは
ネオジム磁石で脚にひっ付きます(笑)

kosi_004.jpg


実は撮影時に本人の目の前でちょっと破損してしまいました
その節はごめんなさい(^^ゞ


此奴等もいわさきさんに居ますので
お寄りの際には除いてみてください(^-^)


それではまた('-^*)/



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/656-eb76a2ec

Comment

岩蝙蝠

K師のなかなかインパクトのある
作品ですねwwww
  • URL
  • 2016/03/30 06:27

[A'kkiy]

>岩蝙蝠さんこんばんわー

でしょ、この味はあの方ならでわです
ぜひいわさきさんで現物を~(^-^)
  • URL
  • 2016/03/30 22:03
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ