[バンダイ 1/100マスターグレード マラサイ 08]


サクッと製作はあきらめてあちこち手を入れ始めました、
でもほどほどにするつもりです(^^ゞ


胸は以前作ったHGUCマラサイでもやったんですが
三本の出っ張りを削り取り開口したプラ板を貼りダクト風に処理してみました
以前作ったやつ↓ (画像クリックでマラサイのギャラリーに飛びます)


今回はスケールが大きいのでパーツとプラ板の間にメッシュを挟みました

mg_marasai_0009.jpg


装甲の正面にこんなメッシュが有るというのもなんですが模型的見栄え優先です(^^ゞ
反対側も加工して組みました、テンション上がりました(笑)

mg_marasai_0010.jpg

しかしこうなると動力パイプも気になってしましますね~、どうしましょ(;^ω^)


バリュートパックにもスジボリを

mg_marasai_0011.jpg

で、ちょっと組んでみようかと思ったら
バリュートと本体の接続パーツがマラサイのキットに付属してたようなんですが
どこを探しても見当たらなく請求してきました(^^ゞ

当時はバリュートなんて付ける気もなくどこかへ
放っぽってしまったんでしょうね~、ヤレヤレです(^^ゞ


それではまた('-^*)/



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/658-1e0ad02e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ