[バンダイ 1/100マスターグレード マラサイ 09]


地上波でユニコーン始まりましたね~
やっぱり何度見てもクシャトリヤの初登場出撃シーンはカッコいいです
加速前に軽くクルッと回転するのが反則ですよね(笑)
思わずキットの箱開けましたがまたそっと蓋を閉じました(^-^;

マラサイやんなきゃ!


で、前回やった胸周りと上半身パーツにスジボリとディテールを少し追加して
とりあえずこれで終了です
mg_marasai_0016.jpg


調子に乗って脚なんかも弄ってしまってました
と言っても開口してパーツを埋め込んだだけなんですが・・あとスジボリも少々(^^ゞ

mg_marasai_0013.jpg

脚の後ろのフレアー部の丸い凸っぱりが好みじゃないので
ジャンクパーツに変更
mg_marasai_0012.jpg



あとバリュートパックの両サイドのパーティングラインが
こんな感じに凸棒モールド部にかかってて処理しずらいので
mg_marasai_0014.jpg


いっそ削り取りスジボリを施しました
mg_marasai_0017.jpg



脚用と胸用にもスジボリを追加
mg_marasai_0015.jpg


今月はプレバンからお待ちかねのアイツもやってくるし
そろそろサフ吹きたいですね~(^-^)

それではまた('-^*)/


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/659-1bedc4e7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ