[バンダイ 1/100マスターグレード マラサイ  (完成)]



みなさん約半年ぶりのお久しぶりです・・(^^ゞ
そしてその間にMGマラサイが完成しました(笑)

MGmarasai_blog000b.jpg

確認したら最初に着手した時の記事が2012年の6月だったので
実に4年半かけての完成となりました、

そりゃね、パーツが行方不明で注文したり
二対あるパーツの片方しか工作終わってないのに
両方塗装してデカールまで行っちゃったりもするよね(笑)

そんなこんなを乗り越えて完成したわりに
パッと見普通のマラサイですがお暇でしたら見てやって下さい(^^ゞ

(以下の画像はクリックで拡大します)

MGmarasai_blog002.jpg
モノアイにはオプションのLEDユニットを組み込みました
色が紫なのは家にこれしか無かった為ですが
これはこれで気に入ってます、そのうち緑にする気も無きにしも非ず・・(^^ゞ

MGmarasai_blog005.jpg

プロポーションは一切弄ってません
スジボリや自作パーツ、市販パーツを埋め込んだりと
ディテール追加と塗装の塗り分けで見た目の情報量を上げて仕上げました

オレンジはMrカラーの59番オレンジをメインに
あずき色はMrカラーの81番あずき色をメインに
各種レッド、ホワイト、イエロー、などで調色しました

MGmarasai_blog003.jpg

MGmarasai_blog006.jpg

MGmarasai_blog004.jpg
マーキングはキット付属のインレタと
[HIQパーツ]のNCデカール各種をメインに貼ってます
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ

以下ゴチャゴチャしてて見難いかもしれませんが
改修箇所なんかの詳細をまとめました

MGmarasai_web0001.jpg MGmarasai_web0002.jpg MGmarasai_blog001.jpg


最後までご覧いただきありがとうございます


バリュートパック仕様近日公開です(^-^)
それではまた('-^*)/








スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/669-c32f6cd4

Comment

岩蝙蝠

やっとの復活ですなwww
  • URL
  • 2016/12/03 00:36

[A'kkiy]

>岩蝙蝠さん
なんとか年が変わる前に復活できました(^^ゞ
  • URL
  • 2016/12/03 19:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ