[バンダイ 1/100マスターグレード マラサイ (完成2)]



予告した通りバリュートパック装着仕様です

MGmarasai_blog011.jpg

実は百式用にとプレバンで買ったんですがこっちに付けました(^^ゞ

メガバズーカランチャーと同じくこちらもそこそこ大雑把な作りでした(笑)
装着もそのままだと塗膜が危険だったり、ポーズに制限があったり
背中のユニットを装着すると途端に自立が危うくなったりと
パチ組みしてもっとよく観察するんでした…(ノД`)トホホ・・ 

そんなわけで空中ポーズばかりになってしまいましたがご覧ください(^^ゞ

(以下の画像はクリックで拡大します)

MGmarasai_blog007.jpg

MGmarasai_blog010.jpg

付属のラウンドフォーミングジョイントはバックパック、
バリュートパックのどちらに付けるにしても
塗装を剥がす恐れがあるので慎重に…(^^;)

MGmarasai_blog008.jpg


MGmarasai_blog009.jpg

これをさらにアクションベースに取り付けると
クレーン車が吊り荷に負けてひっくり返るような感じに
ベースがフワッとなり怖いので重りを仕込むの推奨ですね


外装はもうちょっと塗り分けても良かったですね~
撮影して編集してるときに色々気が付くんですよね(^^ゞ




以下改修の詳細です

MGmarasai_web0003.jpg


最後までご覧いただきありがとうございます
次回作はサクッといきたいものです(^^ゞ


それではまた('-^*)/



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/670-95c76001

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ