スポンサーサイト


[今月の散財]

  • 2016/12/12 21:08
  • Category: 雑記



H2Rキタ――(゚∀゚)――!!

ninjah2r_000.jpg


うーーーんカッコいい~!

これはkawasaki信者じゃない私も惚れちゃいます、実車も欲しいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(ちなみにドコ信者でもありません(^^ゞ)

実車の発表時から「キット出ろ~、キット出ろ~」と呪っ・・・
祈ってましたんでそりゃ即予約しましたよ(^-^;

重量215㎏で300馬力ということは
パワーウェイトレシオが約0.71㎏ですか・・
加速を想像しただけで怖いですね(;^_^A アセアセ・・

こんなん乗ってはしゃいだら確実に

"不運"  と  "踊" っちまいますな(笑)
(ハードラック)   (ダンス)

もーちょい落として実用スペックで
このままのデザインで発売されたらうっかり買っちゃうのに(笑)


で、開封~


って、(・_・)......ン?


デカールこんだけ?
ninjah2r_002.jpg


ホントに?


特徴的なカーボン柄フロントカウルの
カーボンデカールは付属してないの?

説明書にはTS-40メタリックブラックで塗れって書いてるし・・・
ninjah2r_004.jpg

と言うわけでゲットしてきました
ベルテクスのカーボンデカール
ninjah2r_001.jpg

ミヤケさんに行ったら此奴が一枚しょぼんと
棚にぶら下がってたので保護してきました(笑)

ネットにもレビューを見かけないので
マークソフターへの耐性、順応性は未知数ですけど
何より500円なので失敗してもダメージ少ないかと(^^ゞ


ではY-ウイングに戻ります



それではまた('-^*)/




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/674-95a74a5c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

