[バンダイ STARWARSビークルモデル005 Y-ウイングスターファイター/003]

ローグワンの予告のスノーウォーカーを見たら
ホビーショーの首振り歩行AT-ATを思い出しました
あれどーなったんでしょ?
ムービングエディションで発売して欲しいですね~(^-^)


タミヤエナメルのフラットブラックとフラットブラウンで
スミ入れとウォッシングをして
雑誌を参考に調色してパイプ類、ドロイドなど
各部を筆で塗り分けました
ywing_012.jpg

パイプがちょっと鮮やかな気がしないでもないですが
最後のドライブラシで丁度よくなる予定(^^ゞ


R2も頑張って塗りました!(笑)
こんなに小さいのに青銀がちゃんとモールドになってるんですよ
色はタミヤエナメルのクロームシルバーとロイヤルブルー
ywing_011.jpg


ゴールド5もどき機のコーンは機体色の上にシリコンバリアを塗り
黄色を吹いた後硬い歯ブラシで擦って剥がしました
ywing_010.jpg


あとコクピットブロック後方のパイプが
工作も簡単そうで見た目もキャッチーなので
0.5㎜真鍮線で追加してみました、位置は適当目測ですが(^^ゞ
ywing_009.jpg


ここまで来るとなんか雰囲気出てきて
テンション上がってきますね~


それではまた('-^*)/



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/676-88b614e1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ