[バンダイ STARWARSビークルモデル005 Y-ウイングスターファイター/004]



本体はほぼ完成したのでベースを作ります
せっかくなので二機一緒に並べられるベースを作ろうと思います


100均で物色して揃えた
木製小物入れと木目テープ
ywing_013.jpg


小物入れをひっくり返し、ちゃちゃっと木目テープを貼り
箱の横から切り出したゴールドのネームを両面テープで貼りました
ywing_016.jpg

ここまで15分弱、ニスじゃなくテープにしたのは
お手軽なのと貼ると箱の両サイドの持ち手穴も塞がるからです(^_^;)


で、天面にプラ板、プラパイプなどで簡単なメカディテールを作ります

ywing_015.jpg



下地にセミグロスブラック吹き、エアクラフトグレーを吹いて
キット付属ベースの機体支持パーツを取り付けて完成です
ywing_014.jpg

ダークな木目に金ネームで一見ゴージャスに見えます
簡単なのでこのシリーズはこれでいきましょう(^-^)



なんとかファルコン発売前に完成しましたが
画像アップは間に合いませんでしたね~、残念(^^ゞ



それではまた('-^*)/





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/678-6ec00636

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ