[バンダイ STARWARSビークルモデル006 ミレニアムファルコン/002]

道民の皆さん降りましたね~、腰大丈夫ですか(^^ゞ
私も昨日の夕方と夜と今朝と三度雪かきしました


なぜ夜一回にやるかと言うと
雪かきした後に除雪車が通ると車の前に雪山が
出来ちゃうんですよね、
それを朝までほっておくとカチカチになっちゃうんで
除雪車の音が聞こえたら
すぐに出て行ってやるんです、疲れます・・(^^ゞ


サフに艶消し黒を混ぜて下地に吹きました
色が付くと一層細密なディテールが浮かび上がりますね~
millenniumfalcon_0004.jpg


本体基本色はY-ウイングで使った
MrカラーのグレーFS36622にクールホワイトを加えて
Y-ウイングより大分白っぽくしました
、ってか画像で見るとほぼ白ですね(^^ゞ
millenniumfalcon_0005.jpg


で、赤やグレーに塗り分ける部分にバリアコートを筆塗りしておきます
millenniumfalcon_0006.jpg

雪かきのせいか、こんだけ吹いただけで肩が・・・

今日はこんなところで(^^ゞ


それではまた('-^*)/


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/685-1fd133ee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ