[今月の散財その2]

  • 2016/12/27 17:32
  • Category: 雑記
"ブレードランナー"の特報動画に続いて
来年公開"エイリアンコヴェナント"の予告編動画来ましたね~!

"プロメテウス"と一作目"エイリアン"の間の三部作です
予告を見る限り一作目っぽいゴシックホラー系の雰囲気で
いいんじゃないでしょうか!

プロメテウスが若干「???」だったので期待しちゃいますね~
楽しみすぎます(^-^)


そして今月の散財その2

1/100フルメカニクス「ガンダムヴィダール」
gundam_vidar_001.jpg


ウチもとうとう初オルフェンズですよ
ふんどしから二丁拳銃出して撃ちまくるんですもん、買っちゃいましたよ(笑)


さすがフルメカニクス箱深い(^^ゞ
gundam_vidar_002.jpg



そして部品多い!
gundam_vidar_003.jpg

ビークルモデルの後なんで余計多く感じますね(笑)


そうそうY-ウイングを模型のいわさきさんに
お邪魔させて頂いてます
zakki_00031.jpg


一機よりは絵になりますね
二機にして良かったです(^-^)


こちら友人のSKさん制作の大きいザンザ・ルブ
アディゴが膝蹴りで粉砕されてます
zakki_00033.jpg


実はSKさんこれが大きいザンザ・ルブ二作目
どんだけ好きなんだよ(笑)



で、便乗してウチの小さいのを並べてきました(^^ゞ
zakki_00032.jpg

こうして見ると1/600すごい迫力(笑)



それではまた('-^*)/


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/686-d1ddd2d3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ