

[2016年終了、一年間お疲れさまでした]

  • 2016/12/31 23:08
  • Category: 雑記

あと一時間ほどで2016年も終わりますね~
寄って頂いた方、拍手を押してくださった方
今年もありがとうございました

実は前回更新した次の日から

朝5時半起床出勤→一時間半ドライブ→仕事(寒っいの!)→
一時間半ドライブ→帰宅→風呂→食事→寝る(ぐったり)

の遠方現場の無限ループに巻き込まれ
小さいファルコンさえも中途半端で年を越してしまいそうです(^^ゞ

今年は夏前に作業部屋にちょっとトラブルがあり
テンションだだ下がりで全然模型も進まず完成品も

MG百式Ver.2.0、メガバズーカランチャー
MGマラサイ、バリュートパック
メカコレジェットビートル
ビークルモデルY-ウイング

の四つ、、いやY-ウイング二機だから5つ?(笑)

正確には百式は前年からの、
マラサイは数年前からの持ち越しですからね~
毎年言ってますが年々完成品が減ってるような・・(^▽^;)

まぁ、
兎にも角にも無事一年終われそうで良かったです


それではみなさん良いお年を('-^*)/



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/687-2abd3932

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

