

[バンダイ STARWARSビークルモデル006 ミレニアムファルコン/完成]


年明け6日にもなると仕事も始まって
お正月ムードもすっかり無くなりましたね~、
って、私まだ休みなんですが・・(^^ゞ

で、年を跨いで完成しました
ビークルのミレニアムファルコン

millenniumfalcon_F_top.jpg


毎度稚拙な加工画像を見て頂いたところで
完成品画像をご覧ください(^^ゞ

(以下の画像はクリックで拡大します)
millenniumfalcon_F_004.jpg

おお、虫ピンが意外といい感じで光ってます
後ほどY-ウイングにもやってあげましょう(^-^)

millenniumfalcon_F_001.jpg

millenniumfalcon_F_002.jpg

millenniumfalcon_F_003.jpg

サイズはこの位です
キット付属のボールジョイントの支持棒を使ってるので
機体の向きを自由に変えられます
millenniumfalcon_F_000.jpg

恥かしながらちょっと寄りで・・
思い付きでやったダメージ痕ですが
塗装のいい加減さを誤魔化すいいアクセントになりました(^^ゞ
millenniumfalcon_F_005b.jpg

この角度で見るアンテナの基部が板状なのが残念ですね~
ホビージ○パンではプラ棒で作ってましたね
millenniumfalcon_F_008b.jpg

millenniumfalcon_F_007b.jpg

millenniumfalcon_F_006b.jpg

しかし作っててしみじみ思ったんですが
見れば見るほどシンプルでカッコいい・・
"神デザイン"ですね(^-^)

あまり映り良くないですけど
よろしければ動画もどーぞ

【完成動画】



【制作動画】


お手軽なのでいろんなシーンの
ミニビネットを作りたくなりますね

最後までご覧いただき
ありがとうございました



それではまた('-^*)/






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/690-066817cc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

