[バンダイ 1/100 フルメカニクス・ガンダムヴィダール/006]


岩蝙蝠さんから「出るよ~」とメールをもらってググったら

いよいよ来ました!バンダイのAT-ATウォーカー!

中華系のサイトさんのフライング記事によりますと
スケールは1/144で全長156mm
パイロットと雪面をイメージしたベースも付いてて
価格は4200円ということです
気になる方は「3月」「AT-AT」で検索するとヒットするかと

で!、同時期にリリースされるのが
1/6ヨーダとメカコレのウルトラホーク3号なんですが・・

そこはどー考えても
ビークルモデルで1/144スノースピーダーでしょ!バンダイさん!(笑)



フレームもスミ入れをしたら塗り分けがくっきりして
メカニカル感が出てきた気がします
vidar_019.jpg


大き目のシリンダー軸には
ハセガワミラーフニッシュを貼ってみました
vidar_017.jpg


バーニアはメタルカラー(ダークアイアン)を吹き
綿棒で擦って・・・
vidar_018.jpg


ビフォー・アフター
vidar_020.jpg



仕事のスケジュールがハードなのに
奇跡的に順調に進んでますね(笑)


それではまた('-^*)/



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/697-7bf2cf8a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ