[忙しかったんです・・(^^ゞ]

  • 2017/02/05 21:02
  • Category: 雑記

前回更新の翌日でした・・
それでなくともハードスケジュールなのに
飛び込みの、しかも断れない現場が入りいきなり超ハードモードに突入
で、翌日も早いので作業机のバラバラのヴィダールを
横目に見つつ布団に入る日が続いてましたが
一段落してようやく組み始めてます
vidar_036.jpg

疲れてたのか、もともとの三歩歩いたら忘れる鳥頭故なのか
Oボルト類や膝バーニアの追加した内部の小さいバーニアとか
全然塗ってなくて、そんなのもやっつけてたり(^^ゞ


あと、このようなモノに時間が取られちゃったり・・(^^ゞ
IMGP0318one.jpg


でもまぁあとは外装をバシバシ組んでバシバシ撮るだけなので
近日公開できると思います・・・多分(^^ゞ

それではまた('-^*)/




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/701-3e09fd9b

Comment

かめちー

お久しぶりです

忙しい時はそんなもんですよね

自分も年末から更新してなかったですから…
仕事が閑散期に入ったので、そろそろ更新しないと…(^^ゞ

あ、今さらですが、今年も宜しくお願いします人( ̄ω ̄;)



  • URL
  • 2017/02/06 01:14

[A'kkiy]

>かめちーさんどーもです
こちらこそよろしくです(^-^)

ウチも本当なら例年冬は閑散期で
暖かい部屋でプラモ三昧のはずなんですが
なぜか今年はクソ寒い中せっせと働いてます(^_^;)

働かないとプラモも買えないので頑張ります(笑)

  • URL
  • 2017/02/06 23:04
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ