[バンダイ 1/48メガサイズ RX-78-2ガンダム /002]

ネットブラブラしてて偶然見つけたんですがワンダーフェスティバルで
ビークルモデルのAT-STとスノースピーダーがお披露目されてたようですね!
公式サイトではまだ何も更新されてませんが4月リリースみたいです!
スケールが確認できないんですがAT-ATと同スケールでしょうかね~
今月発売の模型誌に掲載されてるか楽しみです(^-^)


と、ブログのカテゴリをぼーっと見てますと、、ん?、"1/48ガンダム"?
「あれ?、模型誌付録のヘッドディスプレーなんて手ぇ付けてたっけ?」
などと思いつつ記事を開いたらコレデシタ(笑)

MEGA_GUNDAM_001.jpg

グダグダで何だか分からないかと思いますが
以前つんばさんから頂いたメガサイズガンダムなのです・・(^^ゞ
ひどいものでここまでの工作が自分でやったものなのか
頂いたときにこの状態だったのかも全然思い出せない(^^ゞ


しかし塗装したパーツをこんな風に丁寧に保管するなんてとても私の仕業とは思えない(笑)
MEGA_GUNDAM_002.jpg


で、以前の記事を確認すると
どうやら自分でやった所もあるにはあるようですが
全部やったのかどうかは全く記憶に無いわ~、大丈夫なのか俺・・(^▽^;)
でもつんばさんから頂いたのはちゃんと覚えてます、ありがとうございます(笑)

何の気なしに見つけたのも何かの啓示でしょうか?
全くのノープランですがやっつけることにします(^-^)
カテゴリにもメガサイズを足しときました(^^ゞ

記憶がよみがえることを期待して
パーツの有無と可動部のクリアランス等々を確認しながら組んでみますと・・
やっぱり大きいですよ~、そして重い(^^ゞ

MEGA_GUNDAM_003.jpg

どれくらいかと言うと・・
ハイ、先日完成した1/100ヴィダールさんと

MEGA_GUNDAM_004.jpg


どう?、


ね~、もうお腹一杯ね(^▽^;)


それではまた('-^*)/


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/704-b68328d2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ