

[バンダイ 1/144 AT-ATウォーカー /004]

オイ、オイ、オイ、オイ、萬代屋さんよ~、、

今頃ギャラルホルンのデカール予約開始かーいッ!!ヽ(`Д´)ノ

先月出してたら一枚売り上げ増えたのにね~(笑)


で、AT-ATは順調に塗装中です

まずはサフを軽くふいた後、
ほぼブラックのグレーで大まかな凹部にシャドー吹きをしてから
at-at_0014.jpg


その影部を残し気味に白と黒を8:2くらいで混ぜたライトグレーを吹きまして
凹部にタミヤのスミ入れ塗料ブラックを流し縦方向を意識しつつふき取りました
at-at_0013.jpg


あとでウォッシングをするので
ここではあまり汚さずにこれくらいにしておきます
at-at_0012.jpg


ここでのちのウォッシングの為に一度フラットクリアーを吹いて明日に備えます
at-at_0016.jpg



めったに開けないと思いますが
一応コクピットパネルやパイロットも塗りましたよ、雑ですけど(^^ゞ
at-at_0015.jpg


ヘルメットの模様が歪んでるのはデカールでもシールでも
きれいに貼るのは至難の業だった結果、筆で塗ったからです(^^ゞ

それではまた('-^*)/


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/714-197851ea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

