スポンサーサイト


[バンダイ ビークルモデルAT-ST&スノースピーダー/パチ組み]


当然買いました(^-^)

bm_atst_000.jpg

でもボックスアートはカッコ良くない(笑)



TA-STは16パーツで全高約6センチ
パーツ一個切り取り忘れてて画像は15個(^^ゞ

bm_atst_003.jpg
bm_atst_002.jpg



スノースピーダーは13パーツで全長約4センチ

bm_ss_003.jpg
bm_ss_002.jpg


少ないパーツ数なのに相変らず素晴らしい再現度(^-^)
うっかりすると1/48見紛いそうです(笑)

bm_atst_001.jpg
bm_ss_001.jpg


並べるとサイズはこんな感じです
このクォリティで食玩だったら一個一個で500円くらいしそうですね(笑)

bm_atst_ss_001.jpg


こちらはパチ組み動画です、お暇な時にでもどうぞ(^-^)




それではまた('-^*)/


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/716-feb065cf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

