[バンダイ ビークルモデルAT-ST&スノースピーダー/002]

ウチもいよいよウェザリングカラーを買いました
お店で持ち歩いてるときにずっとカラカラ鳴ってたので
なるほど、自社製の攪拌用メタルボールが入ってるのかぁ(^-^)

と思ったら筆が落ちてました、あるんだねこんな事・・(^▽^;)
bm_atst_00000.jpg


早速新戦力のウェザリングカラーとフラットブラックを併用して
AT-STを汚してみました、机の上はほぼ綿棒墓場(笑)
bm_ss_010.jpg

なかなか使いやすいですねコレ、今度他のも買ってみよう(^-^)


スピーダーは一機墜落させる事にしたのでダメージを加えました
ブラスターキャノンの片方を線香で炙って曲げてやり(下地塗装後(^^ゞ)
bm_ss_008.jpg

同じく機体前面の縁も線香であぶり歪めてやり
さらにその周辺にリューターで傷や凸凹をつけてやりました(下地塗装後(^^ゞ)
bm_ss_009.jpg

こーゆー事はしっかり計画を立て塗装前に行いましょう(笑)


ベースはファルコンに使った残り半分を使った
ウチのビークルモデルお手軽ヴィネット用スタンダードです
bm_ss_011.jpg


でも今回はちょっと気を使い木目テープをより密着させるため
表面をヤスリがけして透明ニスを塗りましたよ(^-^)


それではまた('-^*)/

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/718-69e3f221

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ