[バンダイ ビークルモデルAT-ST&スノースピーダー/完成編②]

大したもんでもないのにずいぶん勿体付けてしまいましたが
お手軽ヴィネット全景です(^_^)

画像多いんです、すみません(^^ゞ

レイアウトが決まらなくて泥沼にハマり
固定する直前まで悩みましたが結局普通な感じになりました(^^ゞ

bm_Vignette_ss_atst_blog001.jpg

bm_Vignette_ss_atst_blog008.jpg


台はファルコンに使ったダイソー小物入れの残り半分を使用
ダイソータイル補修セメントで地面を作りマットメディウムと水で溶いた
ダイソー重曹で雪を積もらせました、ダイソー祭り(笑)

bm_Vignette_ss_atst_blog004.jpg


レッド機はキット付属スタンド支持棒を使ってるので
お好みで向きを変えられます

bm_Vignette_ss_atst_blog005.jpg

あとAT-STの首も可動します


bm_Vignette_ss_atst_blog006.jpg


重曹は後で黄ばむと聞きますけど
うちのプロペラソリとか全然大丈夫なんですよね~
まぁ、黄ばんだらまた重曹かけます(^^ゞ



墜落跡はタミヤウェザリングマスターやスミ入れ塗料などと
マットメディウムを塗り重ねました

bm_Vignette_ss_atst_blog007.jpg

bm_Vignette_ss_atst_blog012.jpg



AT-STはベースに固定した後ウェザリング追加して
機体に雪を付着させました

bm_Vignette_ss_atst_blog010.jpg


ちょっと躍動感が出るように頑張ってみたショットを何枚か

bm_Vignette_ss_atst_blog013.jpg

bm_Vignette_ss_atst_blog011.jpg

bm_Vignette_ss_atst_blog009.jpg

bm_Vignette_ss_atst_blog003.jpg


最後に撃ち落とされてしまったグレー機

bm_Vignette_ss_atst_blog014.jpg


動画も撮ってみましたので
お時間のある時にでも暇潰しにご覧ください(^_^)



気軽にヴィネットが楽しめるこのシリーズ
是非AT-ATも出してほしいですね~


以上AT-ST&スノースピーダーのお手軽ヴィネットでした
最後までご覧いただきありがとうございました(^_^)


それではまた(*^ー^)ノ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/726-a042548f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ