[バンダイ 1/144 AT-ATウォーカー /006]

AT-STとスノースピーダーのヴィネット
模型のいわさきさんにお邪魔させてもらってます
ベースを揃えてるので並べるといい感じ、って手前味噌(笑)
bm_atst_ss_010.jpg

あ、Y-ウイングのネームプレートにも虫ピン打ってあげなきゃ

で、電池を持参して先日紹介したSKさんのドップ点灯~
下から漏れる光がいいですね~(^-^)
sk_007.jpg


ではしばし浮気してたAT-ATに戻ります(^^ゞ
以前ダイソーでを見つけて買っておいた
インテリアボックスなるものをベースに使おうと思います
at-at_0020.jpg


サイズはこのくらいです
お弁当箱のようです(笑)
at-at_0021.jpg
at-at_0022.jpg


蓋が噛み合う部分の段差が邪魔なので切り取っちゃいます
at-at_0024.jpg


そして表面を木用の600番でヤスってから水性ニス(けやき)を
二回目の後に中研ぎして三回塗りました、
で、完全に乾いたら軽くヤスって最後に透明ニスを塗って出来上がり
ニスはオールダイソーです(^^ゞ
at-at_0025.jpg
at-at_0026.jpg


蓋の方も塗っておきました
これで一度にベースが二つ出来たわけです(^-^)
at-at_0027.jpg

裏が空洞なので電池ボックスなんかも仕込めますね


3ミリのプラボードを貼り外周をマスキング
そこに正体まる分かりの流用パーツとハンダなどを貼り付けました
at-at_0028.jpg


間に挟まってるの水色のは結束バンドを切ったものです、
これもダイソー(^-^)
at-at_0029.jpg

う~ん、微妙か?(^^ゞ


それではまた(*^ー^)ノ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/728-69419252

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ