[バンダイ 1/100RE ハンマ・ハンマ/002]


仕事から帰ってシャワー浴びて牛乳飲んだら
ハンマハンマ横目にグッタリ、ダラダラ~、、(;´Д`A ```
な訳で製作も超牛歩になってますが
とりあえず頭から順にボチボチ・・(^^ゞ

既存のモールドを利用して
ハイテクマスキングテープをガイドに
re_hanma_001.jpg


スジボリを追加して
角は全てヤスってツンツンに尖らせました、折れそうで怖いです(^^ゞ
re_hanma_002.jpg

で、その中身は
re_hanma_003.jpg


モノアイはHIQパーツSPプレートとドームの組み合わせに置き換え
周囲に軽くディテールを追加してみました
動力パイプの先端も唐突に終わってて味気ないので市販リベットパーツを貼りました

re_hanma_004.jpg

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ


そしておそらくは唯一の目立つ継ぎ目
でもここは凸部の外側だけで消せばOK!、あとは隠れます(^-^)
re_hanma_005.jpg

そーいえば「ゴールデンカムイ」アニメ化じゃないですか~!

・・深夜かな?(笑)

道東民としては嬉しいですが(^^ゞ

それではまた(*^ー^)ノ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/733-39dec937

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ