[バンダイ 1/100RE ハンマ・ハンマ/008]



先月から土曜深夜に始まった「フラッシュ」という海外ドラマ見てます?

粒子加速器の暴走大爆発の影響で超スピード能力を得た主人公が
同じく特殊能力を得た悪党を倒していくってかんじで
土曜の寝る前にちょうどいい楽しみが出来ました(^-^)


でも明日は仕事なので今日は録画して寝ます(^^ゞ

ハンマさんはいよいよ塗装に入りました
サフを吹くと見にくかったスジボリがシャキーンと浮き上がってきました
世のスジボリファイターの皆さんもテンションが上がる瞬間じゃないですか~(^-^)
re_hanma_039.jpg


ん?

んん??


あらーーーっ
re_hanma_040.jpg


これはテンションだだ下がり・・・


気を取り直して彫りました・・(^_^;)
で、先にダクトっぽい所にグレーを吹いておきます
今更ながら後から筆塗りでもよかったような気がする(^^ゞ
re_hanma_041.jpg


ほかの部分は機体色を吹いていきます
奇抜なデザインなのでデイトナグリーンに蛍光グリーンなどを加えて
全体的に明るめパステルなポップな感じで
グレー味入って、最後に艶消しコートしたらもうちょい落ち着くでしょう
re_hanma_042.jpg

牛歩モデリング現状こんな感じです(^^ゞ


それではまた(*^ー^)ノ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/741-414d580a

Comment

KAzu

こんだけ スジボリ入れてたら 忘れることあるわ~ たぶん?
私は こんなに入れたことないんで 「たぶん…」なんですけど (笑)


私だったら 忘れた時点で テンション下がり 心折れて 放置状態ですわ
最近、 骨も心も 弱くて すぐに折れます (+_+)
再生(復活)にも 時間がかかる始末 ホント情けない。



そういえば 例のブツ(バス○ー○)店に 用意しているので
遠慮しないで お暇なときにでも 取りに来てくださいね。
お待ちしております。

A'kkiy

>KAzuさんどーもです(^-^)

私もこんなにスジボった事無いですけどね
何故やってしまったんでしょ?(笑)

で、この日はこの後、他のパーツもやり忘れてないか
両手に持って見比べて総チェックで
そりゃ牛歩も納得ですよ(^^ゞ


で、例のブツ、必ず頂きに伺いますので( ̄▽+ ̄*)
  • URL
  • 2017/10/16 23:11
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ