スポンサーサイト


[工作終わった]

アッガイもいよいよ尻に火が着いて来ましたが
ココに来て金曜は日帰りで先日決死のドライブで帰還したウトロへ再び、、、
土、日で一発逆転狙ってたんですが両日ともお仕事で
尻の火が背中に燃え広がって来てます(;´Д`)

それでも帰宅後はトランザム&ギア3で工作は終わりました!
前記事のサフ筆塗りから表面処理して
全体にスジボリとディテ入れました、
見え難いかと思いますがこんな感じです

頭                   体
agy009.jpg agy008.jpg


agy010.jpg

ディテはどれも何時もどうりコレッ!って意味は無く雰囲気モデリングです(笑)
アンテナ的なパーツも付けようかとも思ったんですけど
集積したデータは転送とかしないで持ち帰る事にしました
と言うか見た目に機体表面が凸凹するのを嫌っただけなんですが(^_^;)

バックパックは低騒音仕様
agy007.jpg、、、のつもり(^_^;)

で、偵察機っぽくモノアイはサブカメラ付き2灯仕様、
agy005.jpg
ココはもうチョット弄るかもしれません、

あと中身はガンメタ系で塗装完了してます
agy006.jpg

さてもういっちょ秘孔突いてボディにサフ吹いて寝ます(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/98-ffff097d

Comment

YASUE

おおお、本業が大変なのにこのスピード!
ハンパないトランザムですねぇ。

アッガイも良い雰囲気がでてます。
アンテナよりもツルンとしてたほうが似合いそうですね。
そして、低騒音バックパックにサブカメラ、、、こういう仕様って何故かワクワクしてきます^^

かなり時間ないですけど、塗装も頑張ってください!

はるか

 こんにちは。
もう塗装まできてたら大丈夫ですね。
早く見たい、早く見たい!(笑)

かながわさんもモノアイに凝ってられましたが、
やっぱりココいじるだけでも全然違いますね~。
むちゃかっこいいです!

中身がガンメタなら、外は何色だろうって楽しみです!
お仕事忙しいと思いますが、頑張ってください!
  • URL
  • 2009/03/16 15:30
  • Edit

かながわ

こんばんわ!
ホント大変だったみたいですが…お疲れ様でした!!
しかしですよ!!カッコよすぎじゃないでしょうか??
んも~僕も早く見たくて仕方ないです(爆
秘孔は間違うと大変なんでやめておいてwww
程よく頑張って下さいね!!
  • URL
  • 2009/03/16 21:13

[A'kkiy]

>YASUEさんこんばんわ(^_^)
でもトランザム持続時間短くて、、、(笑)
やっぱツルン、の方がいいですよね~、賛同者が居ると嬉しいもんですね~(^-^)
バックパックも低騒音と言いつつもどーゆーシステムなのかとか全く考えてないんですけど、、そんな感じで、(笑)
そーなんです!時間がッ!
時間よ止まれ!!!

>はるかさんこんばんわ(^_^)
相変わらずそちらに途中経過もお知らせせず心配お掛けします~、
そーなんですよ、見てビックリ!
かながわさんのモノアイカッコ良過ぎで泣きそうなんです(T^T)
外は、、あの、、パッとしない色になる予定ですけど、、(笑)
絶対締め切り前日にはお届けしますので!!

>かながわさんこんばんわ(^_^)
いえいえ心遣いありがとうございます~、
、って「吊られチビアッガイ」にハート貫かれて以来ヘロヘロ状態でなんとかやってるんですから、、
ホント勘弁して下さいあんなカッコ可愛いのッ!(笑)
ウチのは何も付いて無くてかながわさんのと全く対照的でなんか面白いですね~(^_^)
あ、秘孔はアミバじゃなくちゃんとトキに突いてもらったんで大丈夫です!(笑)
  • URL
  • 2009/03/17 00:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

